sponsored link

google ad

2016年9月10日土曜日

コカ・コーラ イーストジャパン 上方修正

こんにちは。

コカ・コーライーストジャパンが中間決算発表と同時に通期予想の上方修正を発表しました。

コカ・コーライーストジャパンは、2013年には三国コカなどと統合し、さらに昨年仙台コカも傘下におさめました。その後統合に伴い、いろいろ合理化を進めてきていたものと思います。

今回は、効率化と費用削減が計画を上回ったとのことで通期の業績予想を上方修正しました。
営業利益が40億上積み、純利益33億上積みとなっています。
前期の純利益が53億だったところから105億なので倍増の予想となりました。

ウエストとの統合問題はあまり進んでいないようですが、どうなるのでしょうか。
規模が大きいのでうまくいけば、こちらも大きな成果が出るかもしれませんね。