sponsored link

google ad

2016年5月7日土曜日

タスコシステム:またしても外食の優待券につられてやってしまった。上場廃止。

今回の投資銘柄は、タスコシステムです。

タスコシステムは、昼間は蕎麦屋よるで、夜は居酒屋になるお店を展開している会社でした。

昼間に食べに行ってみたらなかなかよさげな店だったので優待券目当てに投資してしまいました。年初に宮で痛い目にあったばかりなのにやってしまいました。( 宮:誘惑にまけて、またしても株主優待銘柄購入。上場廃止へ。



今回は、宮ほど単価が高くないから、と自分に言い訳しつつ投資を開始。

2006年8月 45550円 1株 買い

   11月 27000円 1株 買い

こういう時にナンピン買いをしていいことなんてないのにやってしまいましたね。

その後も株価は下げ止まらず、破綻して上場廃止へとなったように記憶しています。

2007年11月 4850円 2株 売り 

65000円の損失を出して撤退完了です。

本当に懲りないですよね。


破綻して上場廃止となるのはこれが最後となったはずです。



それでは、また。