sponsored link

google ad

2016年8月24日水曜日

トラスコ中山から配当&株主通信

トラスコ中山から配当&株主通信がきました。


トラスコ中山は、2007年から2008年にかけて仕込んだ銘柄で、2015年に一部売却し、恩株化している銘柄です。

売り上げも利益も順調に増加しています。

社長の中山哲也さんです。
”発展途上”ということは、まだまだトラスコは成長するぞ、という意味ですね。

やる気まんまんのようです。
いつも笑顔のいい写真が載っています。

株価も配当も順調です。
投入資金は、すでに回収済みなので株価自体はそれほど気にしていませんが、配当が順調に増えていくのは大歓迎です。


このように、投資資金を回収済みの恩株が配当をコツコツ稼いでくれるのが私の投資の理想です。
このような銘柄を増やして、セミリタイアを目指していきたいと思っています。